2017年04月07日

美しい歌声 美しい音楽

 何年かぶりにFairport Conventionを聴いた。サンディ・デニーの歌声の美しさに涙が出そうになった。酒が進んでヤバイ。今から50年近く前の曲だけど、今テレビで流れているどの曲よりも美しいと思う。醜いばかりの世の中だからこそ彼女の歌声が一層際立つ。

 とりあえず、今度実家に帰ったらFairport Conventionのアルバムを持って来よう。もう5年以上実家には帰ってないけどね。実家に残してきた大量のCDとマンガを整理してくれと親がうるさいんだがずっと無視してる。






 ついでに同じ流れでMellow Candleも貼ってみる。こっちは私的史上最も美しい女性デュエット。そういえば、彼らが発表した唯一のアルバムも実家に置いたままだ。"Messenger Birds"の高音スキャットと





posted by Tets at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック