2016年07月22日

BABYMETAL with メタルゴッド


 やべぇ、笑いが止まらん。アメリカで18歳の日本人の女の子がロブ・ハルフォードと一緒に"Painkiller"と"Breaking the Law"を歌うなんて絶対あり得ない。KISSがももクロとやってたけど、あれはあくまでも日本向けのサービスであって、海外でやってるわけじゃないからね。20年以上メタルを聴いているけど、まさかこんな時代が来るとは思わなかった。

 つか、"Breaking the Law"でギターを弾くゆい、もあが可愛すぎ。そして、本当に楽しそうなすぅがいい。普段のライブでは絶対に見せない表情。

 ちなみに、9月の東京ドームのライブの先行予約は全敗。一般販売で勝負をするしかない状況。何としてもゲットしたいなぁ・・・。
posted by Tets at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440316750

この記事へのトラックバック