2010年06月14日

沖縄到着!

 18時15分に仕事が終わってそのまま羽田に直行し、20時の飛行機に乗って22時半に那覇に到着。現在は国際通りのネットカフェで麦職人(オリオンビール製の発泡酒)を飲みながら日本対カメルーン戦を観ています。着いてドリンクを取りにいっている間に店内各所から歓声が上がったので何だと思ってテレビをつけたら本田がゴールを決めた1分後でした。見逃してしまいました・・・。

0012.jpg

 さて、那覇は小雨が降ってますがめっちゃ蒸し暑いです。この蒸し暑さが沖縄に来たなと実感させてくれるわけですが。明日の朝6時にここを出て伊江島に向かいます。いやぁホント楽しみだなぁ。
posted by Tets at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック